まいにち∞安田くん

呆れる程に…関ジャニ∞安田くん推しの戯れ言

昨日の安田くん∞

昨日のライブ…安田くんの話

と…。言ってもわたしが受けた印象なので…

個人の感想です。

 

前髪があって格好よかった…。

 

でも…元気がなかった…。

 

最初はそう思わなかったけど。

…みていて感じました(..)

 

バンドの時

つらそうな表情…一瞬したようにみえたのは

気のせいだったのかな…?

 

ダンスは…

踊れないから…精神的にしんどいだろうな。

でも…いてくれるだけでうれしい。

 

ソロ曲…

可愛かった…

わたしも…安田くんにあえてよかったです…。

 

安田くんの挨拶きいたライブ後に

「安田くんって言葉選びが下手だな…

言おうとしてることはわかるけど…

一言、多いんだよな…

受け取りかたによっては誤解されるよね…。」

って言われた。

 

……仕方がないなぁ

伝わるひとには伝わるから…。

それで、いい気がする。

 

札幌…名古屋…が無事おわって

ホッとしたんだろうな…

涙声で挨拶…してくれました。

 

本当に…ライブにいてくれて

ありがとう…。

体調心配だったけど

安田くんの¨愛¨…うけとれました。

 

…忘れられないライブになりました。

 

近くではみれなかったけど…

双眼鏡で安田くんばかりみてた。

勝手に¨マルチアングル¨してましたf(^^;

 

9月の東京ドームで…

安田くんどう変化してるのか…

楽しみです…。

 

 

読んでいただいて

ありがとうございます。

感謝です…。