まいにち∞安田くん

呆れる程に…関ジャニ∞安田くん推しの戯れ言

わからなさすぎるよ…∞

最近の朝の習慣は
…安田くんの¨おはよー¨
をみること。
…しあわせになる(*´-`)


FNSの後
Twitter覗くと…eighterさん
安田くんのこと格好いいって
つぶやいていた。

…わたし、ダメなファンだな。。
22日みたいなブログ…書いて


FNS、、録画したけど
見返すのは、
もう少し時間が経ってからでいいかな。。

拡張したピアス…
見慣れて、もう大丈夫…。と
思っていたけど
やっぱり…苦手。


昨年…
安田くんがなりたい安田くんに
なったらいい…
そこから
自分のすきな安田くんを見つけ続ける
…って
ブログに書いたキモチは
いまも同じ

それなのに
こんなことぐだぐだ
書いてる
のは
潔くない…か。

好き…なら
受け入れる…?

苦手なところがあるのに
ファンでいるって
おかしい…?

ぁぁあ…

…わからなさすぎるよ


戯れ言ばかり
書いてごめんなさい。

こんなブログなのに
よんでもらえてたら…。
ありがとうございます。



…いまから¨十五祭¨
みて、、ねおちします^_^;