まいにち∞安田くん

呆れる程に…関ジャニ∞安田くん推しの戯れ言

¨笑える¨って幸せやね∞

グッズ到着(*´-`)
BOYホルダー…ぬいの毛布…E×ETシャツ
…そんなに買わなかった(^-^;

¨BOYホルダー¨の安田くん、、
¨GR8ES、BOY¨よりは優しげですが
やっぱり目がいっちゃってる^-^;
…みんなの思ってる安田くんって
こんな目力なの(’-’*)?
もっと優しい目力だと想うのにな…

ぬい毛布…5人とも可愛いイラスト(^-^)
そして、、思った以上に大きかった。。
これ、、本気の毛布です。。

昨日、、
帰宅したらDVDレコ―ダーが壊れていた。
誰も居ないところで…何があったのか、、

今まで録画していた関ジャニさんの
いろいろ…全部とんじゃった
外付けハードディスクも
見れなくなってしまった…。
何かの罰ですか…
そう、、想ったよ…一瞬。

…Eighterさん、、ヤスダーさん、、かな…
今、このブログよんでくれているなら
内蔵ハードディスク、保存はヤバイです。
絶対、DVDにコピーして保存です。
わたしだけ?
こんな馬鹿なの…

だいぶ前に偶々
ブルーレイディスクにコピーしていて。
残っていたのは…
関ジャムのセッション、、
∞駅∞今夜このまま
木蘭の涙∞ハピネス
∞キラキラ∞TellMeBaby
∞愛を伝えたいだとか
など…11曲だけ。

すこしは救われてるのかな…
う~ん…そうでもないか。

こんなキモチの時でも
今日届いた
グッズ…たち
眺めていると…自然と笑顔になる…。

「¨笑える¨って幸せやね」
…BOYホルダーの安田くん
が、、言っている^-^;

こんなこと書いたら
宗教みたいかな…^-^;
…キモチが
結構なダメージ。
今日だけ、すみません。


戯れ言ばかり書いてごめんなさい。
それなのに最後までよんでいただいて
ありがとうございました。